幹部会議

昨日、京都支部のインストラクター、愛知支部長、守口本部の拙者の3人で午後7時より幹部会議を行いました。
練習するつもりで来ていた愛知支部長は練習することなく、いきなり幹部会議と称する飲み会です。
幹部会議
合宿の代わりに行う予定の秋の全体合同練習会についてと、新規応募者への対応について話し合いました。全体合同練習会は10月の土日で催行され、場所は守口本部で行う事が決まりました。日程は次回以降で調整します。新規応募者への対応は、問題のある応募者(中拳オタ等不適格者)はその場で見学を中断し入部を断って帰らせる事になりました。最近は練習生も多く、不適格者への対応は対応するだけ時間の無駄です。守口本部、愛知支部、京都支部共一貫して新規応募者をセレクトさせてもらう事になりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿