2013三羽ガラス

毎年2月から5月には新人さん達の入部が相次ぎます。2013年は昨年に引き続き4名の新規入部者を迎える事が出来ました。所謂2013四天王です。今年1年頑張ってもらいたいと思っています。内訳は壮年部2名青年部2名です。
もちろんこの時期以外も新規入部者については随時募集しております。しかし、例年春が多くの入部者が入門してくる傾向があります。昨年2012年は映画「葉問」の影響もあってか、同時期に4名の加入があって、2013年5月の時点で2名が残留している状況です。今年は4名の加入で果たして何名残るのか興味津々と言った所です。統計的には残留率0.333と言った所ですね。出来れば2013四天王全員残留が指導者の願いです。
と思いきや早速青年部で1名脱落者が現れたので2013三羽ガラスになってしまいました。ガックリ!
関連記事

コメント

コメントの投稿