守口本部練習場開設5周年記念祝賀会開催!

去る2013年4月28日日曜日、香港カンフー武術學院守口本部練習場開設5周年記念祝賀会が開催されました。
当日は午後2時より詠春拳の合同練習を実施。参加者7名で午後6時までしっかりと練習致しました。練習者の内訳は、新たに設立された京都支部から1名、愛知支部から1名、大阪守口本部が5名で合同練習を行いました。
午後6時より焼鳥屋に移動して祝賀会を開催致しました。合同練習参加者以外に駆けつけた練習生を合わせて総勢10名で賑やかに開催しました。
祝賀会の様子
大阪守口本部愛知支部京都支部の更なる発展を祈念して大いに祝杯を傾けました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿