新たに詠春班・洪拳班に京都支部が誕生!

2013年4月香港カンフー武術學院、カンフー倶楽部詠春班洪拳班京都支部が誕生致しました。これによって京都で詠春拳・洪拳を希望する方は練習が出来るようになって朗報です。今月誕生した京都支部が香港カンフー武術學院カンフー倶楽部としては定期的に活動している支部としては愛知支部に続いて2カ所目の支部となります。

京都支部の場所は京都府長岡京市に京都支部はありJR長岡京駅下車徒歩5分の立地条件の大変良い場所に練習場があります。もちろん練習場は公園など野外ではありません。更に京都支部では守口本部と同じく詠春班・洪拳班も設置致します。現在、京都周辺にお住まいの青年部(15~44)・壮年部(45以上)・女子部(15以上)の練習生を募集中です。

練習日は月曜金曜の夕方を予定しています。入部金は5000円、月謝6000円は大阪守口本部・愛知支部と共通です。お申し込みの際には、詠春拳・洪拳の別、大阪守口本部・愛知支部・京都支部の別、見学・體験参加ご希望日、氏名、年齢、武道・スポーツ経験、連絡先を明記の上、すぐ下にあるお問い合わせ専用フォームへ入力して返信をお待ち下さい。

京都府下では、20数年前に詠春拳を練習出来る教室はありましたが、本格的に練習生を募集するのは当學院の詠春班京都支部が初めてとなります。この機会に詠春拳・洪拳を練習希望の方は是非お申し込み下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

43歳ですが、いままで踊っておりましたが、やはり詠春拳がしたい。
見学に行きたいのですが...よろしでしょうか

Re: No title

> 43歳ですが、いままで踊っておりましたが、やはり詠春拳がしたい。
> 見学に行きたいのですが...よろしでしょうか

見学をご希望ならこのブログ右側の専用お問い合わせフォームに
お名前・生年月日・志望動機・武道・スポーツ経歴・返信用メールアドレス
を記入の上連絡をお待ち下さい。

コメントの投稿