24日のご報告

去る9月24日、新人歓迎会が開催されました。土曜の練習終了後、午後6時より練習場近くの焼き鳥屋で開催されました。参加者は総勢7名で賑やかにも乾杯です。
新人歓迎会だというのに今年度の新人さんは1名のみの参加と名目と実際が釣り合わない会となりましたが、一杯やりたいのに名目などどうでもいいことでしょう。お店の都合で午後8時過ぎには退店を促され、一応のお開きとなりました。有志の何名かは店を移動しての2次会を開催。11時過ぎまで酒を酌み交わしました。大変有意義な会となりました。
画像は個人情報保護の観点からありません。ご了承下さい。

さて、10月には本部のインストラクターが初めて詠春班愛知支部へ稽古を付けに行く予定です。逐一詳報する予定なので是非楽しみにしておいてもらいたいと考えます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿