2012流行語大賞授賞式

12月29日平成24年最後の練習終了後、注目の2012流行語大賞の授賞式がありました。栄えある栄冠に輝いた言葉はオ、俺は出直してくる!でした。受賞者である名物男さんは念願の初受賞。感激もひとしおと言ったところでした。
2012流行語大賞の授賞式参加者
受賞に先立って昨年の2011流行語大賞はやっぱり、そうだったのかぁ~!」。受賞者のシニアリーダーに賞状の授与が行われました。つづいて2012流行語大賞の賞状が名物男に授与されました。受賞者である名物男さんは大層感銘を受けていました。続いて今年の漢字が発表されました。今年は絶望の3羽ガラスが年末に誕生して大いに注目を集めています。絶望の「絶」または絶対にの「絶」、そんな訳で今年はが選ばれました。
参加者からは大きな拍手がわき起こり、参加者は来年の受賞ワードや来年の漢字の話で持ちきりでございました。

終了後は場所を変えて参加者で納会を挙行しました。楽しく来年の向上を図って参加者で酒盛りを致しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿