念願の小念頭講解が刊行される!

「眞傳 詠春拳教本」にて書き溜めてきた文章を別冊として再編集し、上梓する運びとなった。この度、眞傳 詠春拳教本別冊「黄淳樑派詠春拳小念頭講解」と題し、初級套路小念頭に関する部分を1冊にまとめさせて頂いた。詠春拳士なら生涯掛けて練り上げるべき初級套路小念頭の詳細を100%公開!
Hanako13-小念頭講解表紙.小jhd0001
眞傳 詠春拳教本から初めての試みとなる眞傳 詠春拳教本別冊「黄淳樑派詠春拳小念頭講解」が満を持して上梓された。本書は本邦初の詠春拳初級套路・小念頭の真面目な解説書である。本書は眞傳 詠春拳教本で過去に書かれた小念頭に関する部分をピックアップ、再編集して1冊にまとめた希有の1冊である。長らく小念頭を練習したものであれば深遠な小念頭の意味が分かり、小念頭を練習していく事を一生の課題として継続して練習していくものである。その礎となるべく本書は製作されている。
9月15日よりダウンロード開始! 
お値段は僅か525円
これは無料に等しい価格です。
お求めは下記URL「ファイト!見る本ネット」にて
http://miruhon.net/index.php?main_page=product_info&products_id=576

今回はお試し無料版も制作致しました。
お試し無料版
秘密、秘伝が一切ないのが葉問派詠春拳の特徴であるが、殊に「小念頭」に限定して刊行される事となった。本書は「小念頭講解」について分かり易く説明してある無料ガイドブックである。

http://miruhon.net/index.php?main_page=product_info&products_id=577

お試し無料版は中国武術に興味のある方、詠春拳に興味のある方、など様々な方に読んでもらいたいフリーペーパーである。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿