元祖カンフーシャツ! 利工民製ヘンリーネック半袖シャツ

元祖! カンフーシャツ利工民製ヘンリーネック半袖シャツ
古今のカンフー映画で出演した歴代の俳優達が着用してきた「元祖! カンフーシャツ」にヘンリーネックシャツがあります。有名なところではブルース・リードラゴン危機一髪において利工民製ヘンリーネック半袖シャツを着用していました。またジャッキー・チェン酔拳で、サモ・ハン燃えよ! デブゴン7で、ユン・ピョウツーフィンガー鷹ヘンリーネック半袖シャツを着用していました。
古今のカンフースターが着用!
新しいところでは映画葉問」シリーズでは、利工民製ヘンリーネック半袖シャツが正式に衣装として採用され、話題となりました。香港制作のカンフー映画には無くてはならない存在だったのです。この度利工民製「秋蝉」ブランドのヘンリーネック半袖シャツをご提供させて頂く事となりました。秋蝉」ブランドは利工民製においてリーズナブルでありながらクォリティが高い安心の品質を保証するブランドです。必要にして充分なクォリティを是非お楽しみ下さい。
カンフー映画ファンには懐かしい利工民製ヘンリーネック半袖シャツですが、この度11月下旬よりヤフーオークションで販売する事となりました。
ヘンリーネックシャツはカンフーシャツの元祖
利工民製ヘンリーネック半袖シャツは胸のボタンは2つ程開けて着るのが一般的です。胸のボタンは開けるものと理解しているのかボタンを上まで着ようとするとかなり窮屈です。利工民製の衣類は採寸が古いせいか少し小さめです。もう一つ大きめのサイズを着用すれば良いと思います。サイズはM、L、XL、3L、4L、5Lの6種類あります。
ヘンリーネックシャツはカンフー映画には不可欠の存在
お値段は1着1840円、送料は全国一律160円で右のプラグインをクリックしてヤフオクで注文するか、このサイトのフォームに記入して連絡いただいても対応出来ます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿