電子書籍「眞傳 詠春拳教本」の販売システムが変わります。

※※※本學院への新規加入・見学等のお問い合わせは
香港カンフー武術學院新規申込者規約を熟読の上、下のリンクをクリック下さい。※※※
香港カンフー武術學院 専用お問い合わせフォーム
今春、詠春班東京支部開設に向けて奮闘中。只今詠春班創立メンバーを大募集中です! 

2121176s-.jpg
本日から眞傳 詠春拳教本を販売してきたミルホンネットのシステムが大きく変更されました。従来のKeyringPDFからeasypay形式での販売となりました。大きな変更はKeyringPDFの時はWindowsパソコンのみ購入閲覧が可能でしたが、新しいeasypay形式は全デバイス対応(Mac、スマホ、アイパッド等各種タブレット、つまり何でも)になるばかりか、電子の本棚=キーリング書庫を経由しないため、新しいシステムでは取得したファイルが自分のものとして永久に所有できます。これまで眞傳 詠春拳教本を購入して頂いた読者の方には申し訳ありませんが、KeyringPDFのシステムは、近い将来に読めなくなります。購入した作品はどうかeasypay形式での再購入をお願い申し上げます。現在、すでに購入されているお客様が、即明日から本棚を呼び出しても読めなくなることはありませんが、KeyringPDFのシステムでは近い将来に閲覧できなくなります。ご理解のほど、お願い申し上げます。気になった方は下のリンクをクリック下さい。

眞傳 詠春拳教本一覧

電子書籍は手続きが面倒そうな印象がありました。今回のeasypayは極めてシンプルです。easypayデメリットとしましてはPayPal提供のシステムなので、比較的普及しているPayPal新規アカウント登録が前提になります。初回のお客様は是非PayPalの新規アカウント登録をお願い致します。KeyringPDFと比較して大きな特徴・長所として全デバイスからダウンロード可能になった事と、ご自身がPDFファイルを永久に所有し閲覧できると言う事です。短所はPayPalでのお支払いのみ対応となります。PayPalとは世界中のショッピングに最適な、いつでも、誰にでも。よりかんたんに安心して使えるしくみで、世界中で選ばれている決済サービスです。今後は眞傳 詠春拳教本の購入にはPayPalの新規アカウント登録が必要になります。

PayPalの新規アカウント登録とは?
スポンサーサイト