秋の合同練習会日程決まる!

昨日愛知支部長と会談した結果、春より企画していた香港カンフー武術學院秋の合同練習会の日程を合議の上決定致しました。来る2013年10月12日13日の2日間で開催する事を決定致しました。もちろん愛知支部・京都支部・守口本部の練習生全員に参加要請致します。参加者は当日に向けて個人の研鑽に一段と増して励み、レベルアップを図って欲しいと思う次第です。故に秋の合同練習会なのであります。
10月12日の夕刻にはお楽しみの懇親会を道頓堀の「づぼらや」で開催予定です。
てっちりセット
づぼらや道頓堀店
スポンサーサイト

連架式自立型木人樁Ⅱ型

今回のデラックス・スーパーデラックスシリーズの登場で注目されているのが連架式自立型木人樁Ⅱ型です。スタンダードデラックススーパーデラックス新登場の3セグメントに渡って商品がラインナップされる事になりました。
連架式自立型木人樁Ⅱ型スタンダードは木人本体が榄木(オリーブの木)です。値段は198000円。必要にして充分な品質を堪能できます。
スタンダード・デラックス
連架式自立型木人樁Ⅱ型デラックスは木人本体が菠羅格木(パイン材)となります。値段は278000円。菠羅格木独特の性質で詠春拳の鍛錬には最適との評価に間違いはありません。一生に一度の買い物は高級な品質をとお考えのあなたにピッタリです。
連架式自立型木人樁Ⅱ型スーパーデラックス(画像下)は木人本体が花梨木(ローズウッド)です。値段は348000円。貴重な高級木材を使用した贅沢な木人樁です。供給減少の貴重な木材の為特別な値段になってしまう事をお許し下さい。他とは違う木人樁をとお考えの貴方に贈ります。
スーパーデラックス
是非購入の参考にして下さい。

木人樁にデラックスシリーズもラインナップ

2013年8月、スーパーデラックスシリーズに加え、木人樁デラックスシリーズがラインナップに加わりました。高級木材・菠羅格木(パイン材)を使用した「吸盤固定式自立型木人樁デラックス(画像左)と、高級木材・紫檀を使用した「鉄板台座式自立型木人樁デラックス(画像右)です。
木人椿デラックスシリーズ
どちらも価格は258000円です。決して安くはありませんが、一生に1度の買い物なら納得のいく高品質の木人樁をとお考えの諸兄に贈ります。

木人樁にスーパーデラックスシリーズがラインナップ

2013年8月、これまで販売してきた従来のスタンダードな木人樁に加えて、更に高級志向のスーパーデラックスシリーズの木人樁が新たにラインナップに加わる事となりました。従来のスタンダードな木人樁との大きな違いは使用されている木の材質です。
従来のスタンダードな木人樁では樟木や榄木を用いていましたが、材質的にはミドルクラスの材質でした。
2013年8月より発売となった木人樁スーパーデラックスシリーズ木人樁スーパーデラックスシリーズ
として高級木材・菠羅格木(パイン材)を使用した「弾弓式自立型木人樁スーパーデラックス(画像左)と貴重な高級木材・花梨木(ローズウッド)を使用した「連架式自立型木人樁Ⅱ型スーパーデラックス(画像右)をラインナップに加える事となりました。両方とも値段は同じ348000円です。決して安くはない商品ですが、選ばれたマスターだけが使用出来るラグジュアリーな一時を満喫していただきたいと考えます。

おちゃのこSAISAI

去る8月8日、午後4時よりJ・COMチャンネル(11ch)のアフタヌーンバラエティーおちゃのこ Sai Sai」(月~金午後4から生放送)の名物コーナー「SaiSai発見! おちゃのマップ」で香港カンフー武術學院が紹介されました。その模様をご覧下さい。


おちゃのこSAISAI大日駅周辺レポート